OFFICIAL BLOG

阪急豊中駅に近い美容室 airfeel豊中店

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

こんにちは★

今日は日差しが強いですね|д゚) 

日焼けにはお気を付けください(´;ω;`) 

ところで、
先日営業後にカラーをしていただきました(^_^)

もともとアッシュの9レベルくらいで
染めていましたが、
だいぶあかるく褪色してしまい、
根元ものびて全体的に
見栄えも良くない状態でした!
それがこの写真です(`・ω・´)

ブログ画像

ですが、新色のモカレドという薬剤を使用し
暗くしたかったので、
アッシュとラベンダーとアッシュブラウンを
混ぜてもらい、していただきました★ 

それがこちらです(*´▽`*)
ブログ画像
すごく綺麗に艶のある仕上がりになり
お気に入りです( ˘ω˘ )
このモカレドは薬剤の嫌な匂いがなく ピーチの香りが
するんです!
色持ちがかなりながく、
ほんとにオススメです(*”ω”*)
当店には他にイルミナカラーや
アプリエなど
人気の薬剤もたくさんおいてますので、
是非お待ちしております(^O^)

ブログ画像

左が染める前、右が染めた後なので 
比べてみてください(*‘ω‘ *)

カラー担当 万代