OFFICIAL BLOG

阪急豊中駅から近い美容室 airfeel豊中店

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

こんにちは( ˘ω˘ )
豊中店ばんだいです。

先日、梅雨明けもし
日差しが強い日が多くなってきましたね。

暑い日が続くと髪も
あげたくなりますよね。

ただただポニーテール…。
だけではなくて、
少しアレンジをしてみませんか?

 

浴衣17

女性は少し手を加えるだけで
可愛くなれちゃいます( *´艸`)

ロングでなくても
ミディアムでもショートでも
アレンジ次第で気分転換できますよ。

 

浴衣19

お祭りの季節なので
アレンジをして
浴衣を着ても可愛いですよね(*´▽`*)

 

男性はショートだから
アレンジできないよ…。

なんて思っていませんか?

ツーブロックや刈り上げ、
バングを上げてみたり
少しの変化でかっこ良くなれます(/ω\)

 

メンズ1

パーマをあててみたりしても
雰囲気が変わって良いですよ!!

この夏、女子目線を意識してみませんか?

 

第一印象って8割が髪の毛なんです!!

つまりヘアスタイルです!!

豊中店では3つのメニューで
¥10000キャンペーン実施中です。

イメージチェンジに持って来いですね(*”ω”*)

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!