OFFICIAL BLOG

☆阪急豊中駅から近い美容室 airfeel豊中店☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

こんにちは!!

豊中店の店長!!尾崎(オザキ)です。

現在、台風接近中です。

せっかくの三連休ですが台風の影響でお天気がいまいち( ;∀;)

残念です。

台風被害にお気を付けください。

 

さて、

こないだの月曜日に箕面のお店で撮影の講習をして頂きました。

京都にあるサロンの方々にわざわざ来ていただきディラーさまのお手伝いのもと実現しました。

ありがとうございました。

IMG_1081

モデルさんもかわいくてまるでプロみたいでした!!

IMG_1078

airfeelのスタッフもみんな真剣にお話を聞いてすごく勉強になったと思います。。。

これからどんどん意欲的に撮影に取り組んでいきたいと思います。

しかし、カメラは奥が深い!!僕自身、知らないことばかりですごく勉強になりました。

もっともっと頑張らないと!!

いい写真いっぱい載せられるようにがんばるぞ!!