OFFICIAL BLOG

カテゴリー別アーカイブ: 豊中店ブログ

豊中の駅から近い美容室airfeel豊中店のブログ<寿司!!>

こんにちは!豊中店三次です(‘ω’)

昨日の営業後、豊中店のみんなでごはん食べに行きました(*´ω`)
今回は寿司!しーすー!

airfeelは月1でミーティングを行ってるんですが、先月のミーティング終わりにもみんなでお寿司食べに行きました。毎月恒例??のような感じですが。。(笑)

先月は写真を撮り忘れてたので、今回は(*’▽’)

お寿司はいつ食べてもおいしいですねーーー( *´艸`) みんなたくさん食べました★

またどこか行ったときはブログ書きまーす(*´▽`*)

 

豊中駅から近い格安美容室 air feei豊中店(*ノωノ)

 

こんにちは(*´ω`*)

皆様、お待ちかねの
豊中店アイドルあやなちんです(^^♪

2014年、明けちゃいましたね(*´▽`*)
今年も美容室air feelを
どうぞ宜しくお願い致します!!

年が明けてからは
急激に冷えてきましたね(;´Д`)

そんな寒い中、今週月曜日は
めでたい成人式でした( *´艸`)

みんなすごくいい顔で
綺麗でしたっ(*ノωノ)

成人の方たちを見てると、
寒いのなんか忘れて
心がポカポカになりますねっ♪

なのに・・・。

綺麗な振袖姿を撮り損ね、
おばさんツーショット・・・(;´Д`)笑

わたくしと箕面店スタッフ上田しゃん。

『まだまだ振袖いけるかなぁぁ?笑』

・・・なんて。笑

ちょい厳しい・・・笑

一生に一度の成人式( *´艸`)

みんないい思い出
つくれたかなぁぁ(*´▽`*)?

成人だった方も
そうじゃなかった方も
いまは乾燥しやすい季節です(; ・`д・´)

髪のお悩みがあれば
ヘアードクターair feelまで( *´艸`)

是非、お待ちしておりまぁぁす♬

豊中の美容室airfeel豊中店のブログ<午年>

こんにちは!久々の三次です。
ご挨拶遅れましたが、新年あけましておめでとうございます!(*´ω`)
今年は午年ということで、馬のように駆け抜けていこうかと思っています。

毎年年が明けると、今年こそはっ・・・!!っと意気込むのですが、
結局なんやかんや中途半端に終わるので、今年こそは!!(笑)
宣言したのでやり遂げます!( ゚Д゚)☆

今年の年明けは、私のふるさと広島県は福山市で迎えました。
ここ2.3年は大阪で年越しをしていたので、改めて家族で迎える新年もいいものだなあと感じました(*’▽’)

お正月は完全に寝正月でしたね!
毎日毎日お昼からお酒を呑み倒していたので、常に酔っ払いでした(‘ω’)ノ
お正月ってそういうもんですよね!!

みなさんはどんなお正月を過ごされましたか??(*’ω’*)

2014年もairfeel豊中店元気いっぱい営業してますので
皆様お待ちしております☆

初詣の写真です!おみくじはひくの忘れました!

豊中駅から近い格安美容室 豊中店のブログ

こんにちわっ♪

ご無沙汰しております。

みなさん、お待ちかねの
豊中店アイドルのあやなちんです(´・ω・`)

早速ですが、この間
広島に行ってきました( *´艸`)

広島焼きを食べに( `ー´)ノ!!

しかも豊中店スタッフで!!笑

…ばり仲良しやんっ(*´▽`*)笑

にしても広島焼きは
半端ないけぇぇのぉぉ(*ノωノ)

ぶちうまかったけぇぇの(*´▽`*)

オムレツみたいだけどお好み焼き(*ノωノ)

あじゃぱぁぁぁぁぁ♪笑

ほんっとにうまかったです(*´ω`*)

人生初の原爆ドームも
見れましたしね!!

なんか…ぐっとくるものが
ありました(:_;)

歴史も勉強しつつ、
楽しみつつ記念撮影っ(*´▽`*)

みなさんも是非
広島に広島焼きを
食べに行ってみて下さい♪

そして仲良し豊中店へのご来店
心よりお待ちしております( *´艸`)

皆様、こにゃにゃちわです♪

豊中店アイドル
あやなちんでございます( *´艸`)

この間みんなで花火をしたので
自慢がてらにアップします(/ω\)笑

店長、笑顔満点すぎでしょ!!笑

……かと思いきや、
変な人いるしね(;´Д`)

この子は『変人』です!!!!!!!!!!笑

やっぱりイベント事って
楽しいですよね(*ノωノ)

次はみんなで
どこで何しようかなぁぁ♪

花火パートⅡもありますので
こうご期待をっ(*´▽`*)

みなさま、仲良し豊中店に
是非ご来店下さいませませ♪

かっしー&あやなちんでお別れっ( `ー´)ノ

What a beautiful view!!IN NYC:)

こんにちは!!豊中店三次です(*’ω’*)

私事ですが、先週10/14~10/18に遅めの夏休みを頂いて、NYへ行ってきました!!( *´艸`)
今回でNYは4回目でした!NY大好き人間です。。

4回目ともなると、だいたい道もわかりますし、ある程度
行ったことがあることが多いのですが、探してみると
まだ行ったことのない所もたくさん発見しました!!
もちろん、何度行っても素敵な所だらけですけどね(*´ω`)

今回の旅では、いろんな人に出会ったり再会できたり
何かと得たものが多い旅になった気がします。

ただお金は飛んでいきましたーーー・・・( ;∀;) まあいっか!

写真載せきれないので何枚か(*’▽’)


タイムズスクエア、プレッツェル食べる私、メトロポリタン美術館で意味なく手をあげる私

でした~(*’ω’*)
当分アメリカかぶれなので、みなさんお話しましょう(*´ω`)笑
Thank u NYC! See you next trip:-)

 

 

 

I’m Michael Jackson!!

皆様、こんにちわっ(*´ω`*)

豊中店のアイドルでお馴染み、
あやなちんですっ♪

最近になって
また冷え込んできましたが
皆様、防寒対策や乾燥対策は
出来ていますか(・・?

乾燥の季節は
お肌がカサカサに
なっちゃますよねぇぇ(;´Д`)

ZI・TSU・HA!!!!!!!!

髪の毛も乾燥すると
キューティクルが開いて
中の栄養が抜け出してしまうんですよ|д゚)

だから髪の毛のケア
しっかりしてて下さい!!!!(; ・`д・´)

只今air feelではホームケア付きの
キャンペーンを実施中でございます(*´ω`*)

残り日数わずかとなっておりますので
お早目のご来店をオススメします♪

まってまぁぁす(/ω\)

Michael Ayanaでお別れっ( *´艸`)

2013年ドラフト会議

 

お久しぶりの登場ですicon_cool.gif

airfeel豊中店の店長up.gifup.gif

尾崎ですkao-a07.gif

 

昨日のPM5:00から2013年ドラフト会議が行われましたheart05.gif

我が阪神タイガースは岩貞くんを外れ1位で指名down.gifdown.gif

またまた左投手icon_sad.gif

左はええのおるから右がよかったなっkao-a19.gif

まあ頑張ってくれるでしょうte01.gif

ちなみにぼくは今年も指名頂けませんでしたkya-.gif

メジャーをみこしてプロ野球志願届出してなかったのがいけなかったみたいです。

残念kya-.gif

だから今年もairfeel豊中店の店長でおりますのでぜひみなさんご来店くださいね。

今年もあと2ヶ月宜しくお願い致します。

ではごきげんようkao-a07.gif

ミルボンDA!!

こんにちは!!三次です。
昨日10/7に、なみはやドームでミルボンデザイナーズアビリティー(DA)
というコンテストがありました。

去年はギャラリーで見に行かせて頂いて、今年はデザイナーとして出場させていただきました!
かなり大きな、レベルの高いコンテストでした。

結果は残念な結果でしたが、やっぱり賞を取られた方の作品やプレゼン力はすごかったです。
すごく刺激になりましたし、やっぱりコンテストは楽しい!!
再確認できた素敵な1日でした。

でもやっぱり悔しい!!( ;∀;)
また今日から1日1日努力していきます!!

応援に来てくれたairfeelスタッフみんなに感謝!!
ありがとうございました!!



年下の男の子っ♪

こんにちわっ(*´Д`)

豊中店のアイドル、
あやにゃちんです(´・ω・`)

先日、尾崎店長の
大事なお客様の息子様、
☆りくさま☆が
ご来店されましたっ♪笑

いつも私がカットさせて
頂いてるんですが、
ママがいる前では
『まだぁぁ?』『はやくぅぅ!!』って
いじわるしてきます。笑

でも2人になると・・・
『上手やったよっ』って
さりげなく褒めてくれます♡笑

お客様から
喜びの声、お礼の言葉を頂くと
すごく嬉しいですよねっ( *´艸`)

それを力に皆様の『キレイ』に
全力を注がせていただきます(*´ω`*)!!

是非っ、air feel豊中店に
ご来店くださいませ!!

かっこよく、可愛くなること
間違えなしっ!!!!!!!!!!

心よりお待ちしております。

仲良しショットでお別れ(*´з`)笑