OFFICIAL BLOG

月別アーカイブ: 2016年6月

阪急豊中駅から近い美容室 airfeel豊中店(*´▽`*)

こんにちわ!!

airfeel豊中店店長の尾崎です。

久しぶりのブログになってしまいました!!

今回でなんと第6弾!!

前回の終わりはみんなで沖縄料理屋さんで宴会!!

サプライズの誕生日プレゼントの色紙をいただきました。

それから宴会を終了し、タクシーに乗って次のお店にLet’s Go!!!!

この夜はどこもお出かけしそうにないので車の運転もしなくてよさそうなので。。

僕もお酒を飲むことに・・・。あまり飲めないのですが

次のお店もかわいい後輩たちが予約してくれてたみたいです。

お店付近までタクシーで来たのですがタクシーの運転手さんの勘違いみたいで少し行き過ぎたところで降ろされたらしくそこから数分店探し(笑)

発見!!みんなには先に行ってもらって僕は1人なぜかローソンへ・・・

そこで遅れお取り戻すべくほろ酔いを買っていっき飲み。。。これで十分追いつけるぐらい酔います(笑)

お店はおしゃれなカフェのような居酒屋さん??

そこで料理と飲み物を注文!!店員さん任せカクテル頼みました

乾杯して談笑してるいきなり店内の音楽がチェンジ!!

前回もお話しましたが5/16は僕の誕生日!!

もう5/17になっているので僕の次の日が誕生日の方が店内にいるようです。

隣にいた千里丘店のスタッフの永田さん(なっちゃん)に耳打ち(笑)

「俺の次の日、誕生日の人おるみたいやなっ」って(笑)

花火のささったケーキが店員さんにより運ばれてきました。。。

何故か僕のところに!!!!!!!!!!

な・な・な・なんとサプライズ第2弾!!

かなり前から用意してくれてたみたいです。

時計を見るとなんとまだ日が変わってない(笑)  5/16でした。あと15分間(笑)

またっく予想してなかったのでこれぞサプライズ!!

ほんとにいいスタッフに囲まれて幸せです。ありがとう。。

みんなたのしかったね~~~!!

またまたワイワイ楽しく宴会しました。

そしてこの後このお店の近くにある

ダーツBARにみんなで行って朝方近くまで

飲んだりダーツで勝負したりめちゃくちゃ楽しかったです。。。

みんなテキーラはあかんな・・・(笑)

これで第6弾はおしまい。。つぎもお楽しみに(笑)

 

阪急豊中駅から近い美容室 airfeel豊中店(*´▽`*)

こんにちは!!

airfeel豊中店店長の尾崎です。

社員旅行からはや1ヶ月が経ちました。。

社員旅行に対するブログも今回で第5弾になりました。

引き続き宜しくお願いします。

さかのぼること丁度1ヶ月前の5/16(月)はなんと私の誕生日なのでした!!(笑)

今年で39歳になりました!!

ありがとうございます  (笑)

 

前回につづきで言うとホテルに帰ってから一息つく間もなくホテルから国際通りまで出ているバスに乗りいざ国際通りに・・・

夜はみんなで宴会!!

なので予約してるお店まで10数分徒歩で向かいました。。。

想像より少し遠かったかな(笑)

着くとなかなかいい雰囲気の沖縄料理のお店!!

店内わそんなに広くはないですが半貸し切り状態(笑)

飲み物や食事を注文してワクワク!!

運ばれてきたお料理は新鮮なお刺身や沖縄ならではのお料理など・・・

美味しかったです。。。。みんなでワイワイ・・・・・たのしっ。。。

そんな宴会も終わりにさしかかたその時!!!!!!!

サプライズ!!!!!!!

39歳を迎えたこの僕にみんなからのメッセージ色紙・・・・。

 

めっちゃ嬉しいです。。。

いつもありがとうございます。

感謝感激!!大切にします。

結構社員旅行と誕生日がかぶるのでいつも僕だけ特別感ありありです、他のみなさんすいません。

みんなに祝ってもらっちゃいました(笑)

今回はここまで次は第6弾お楽しみにぃぃぃ。。

千里丘駅前美容院 air feel 千里丘店

 
こんにちは!(^^)!千里丘店 永田です\(^o^)/

6月はストレートキャンペーンです★

いつもストレートをされている方はもちろん、
普段されてない方もこの時期だけでもストレートをしてあげると
髪のまとまりが全然違いますよ☆

クセが気になる部分だけでも
ストレートをあてることも出来ます!!

なんと、、、、今月だけ洗い流さないトリートメントのB7つけちゃいます。

梅雨に負けない髪をつくりましょう~~~♪

昨日、みんなで本棚作りました(^O^)

 

 

 

 

 

「すのこDIY」です(^O^)

すごく可愛いのでぜひ見に来て下さい!!!!!

作り方は中島先生に聞いて下さい!笑

ご来店お待ちしております♪

千里丘の駅前美容室airfeelのブログ

みなさん こんにちは★

airfeel千里丘店 森本です♪

今日のネタは オシャレな模様替えです。

もっと もっと オシャレなサロンをめざして!!!

オシャレ番長 なかじを 筆頭に

店内をプチ改造中です。

まずは。。。

 

 

 

改造中で 丸裸にされてしまった時計(笑)

これ 途中の写真です

そして!!!

 

 

 

 

 

 

 

ガラッと雰囲気の変わったトイレ!!!

最後は なっちゃんの自信作!!!!!!!!!

 

 

 

 

ボサボサ だった森本の髪の毛も!!!

きれいにパーマが 当たっちゃいました★

みなさん!ぜひ 見に来てくださいね♪

おまちしてま~す!!!

 

 

阪急豊中駅から近い美容室 airfeel豊中店(*´▽`*)

こんにちは!!

airfeel豊中店店長の尾崎です。

社員旅行グルメ紹介も次で第4弾!!

実は1日目のグルメ紹介してませんでした・・・(笑)

なので1日目に戻って紹介します。。。(-_-;)

1日目は那覇空港に到着。。

まずはレンタカー会社に行ってレンタカー手続き!!

レンタカーを借りていざ出発!!

まずは去年と同じ「ジャッキーステーキハウス」で昼食をみんなで食べました。。。

いかがでしょう???

ミディアムに焼かれたこのお肉!!

肉汁が閉じ込められたジューシーなやわらかお肉。。最高です・・・(笑)

何枚でも食べれそう。。

店内は平日のお昼にも関わらず満員!!

 

やはり人気店は違いますね。。。

その後ホテルに向かいチェックイン!!荷物を置いてすぐに

読谷村にある「むら咲村」にオーナー達と行きました。

何をしに行ったかと言うと・・・・サーターアンダギー作り・・・・(笑)

普段は出来上がっているものを頂くだけなので作る工程や入っているものなどまったく知りません。。

みんなでワイワイ言いながら混ぜたりこねたり形作ったり

なかなか楽しい体験でした。。。教えてくれたお姉さんも楽しく教えてくれました。。

出来上がりのまだあったかいのを頂いたんですがマジ旨い!!!!!!

ほんまに旨い!!!みなさんも機会があれば是非!!

その後ホテルにとりあえず帰りました。。。

まだまだ続くグルメ紹介ブログ!!よろしくお願いします。

次は第5弾で・・・(笑)

 

 

 

 

千里丘駅前美容院 airfeel 千里丘店

 
こんにちは♪千里丘店 永田です\(^o^)/

この間の1日に23歳になりました★☆

ずっと折りたたみ自転車がほしくてほしくて・・・・・・・・・

ブログ画像
昨日頂いちゃいました~~~~~~~~~~~~\(^o^)/

今日から乗り回します!(^^)!

誕生日当日は先輩たちに美味しい
お寿司屋さんに連れって行ってもらいました☆

誕生日って・・・・良い日ですね(笑)

阪急豊中駅から近い美容室 airfeel豊中店(*´▽`*)

こんにちは。

airfeel豊中店店長の尾崎です。

またまた社員旅行グルメ紹介!!

今回は第3弾です。

前回のブログで紹介した「浜屋そば」を後にして北谷町にあるアメリカンビレッジに

毎回なんですがここにあるAEONに行きます。

目的はお土産購入!!結構いろんなものがそろいます。

国際通りのお土産屋さんもいいですが意外と飲み物や沖縄ならではのものなどが安く買えます。是非一度現地のスーパーマーケットも行ってみてはいかがでしょう??

そこから那覇市内のホテルに帰ってきました。その前にドンキも行ったな~~(笑)

ホテルに帰って来て少し休憩。。。

その後ホテルから出ているバスに乗って一路夜の国際通りに・・・

何故かお腹が空いている!!!

タコライス食べるはずが忘れてた!!!!

そら腹減るわ!!

ってことでタコライスがありそうな居酒屋さんを探索。。。

AM3:00までのお店を発見!!タコライスあり。。

店内は落ち着いたそんなに大きくなく男性2人でされてるお店でした。

海ぶどうなど何品か頼んだのちにお目当てのタコライスを頼みました。。。

なかなかのボリューム!!

お味も最高!!

お父さんありがと~~~!!

旨いです。。。(笑)

少し辛目のサルサソースが体温を上げて汗がじんわり(笑)

 

 

この日はこの後近くのダーツバーに行って軽く汗を流してホテルに帰りました。。。。

なかなか充実した1日でした。。。

まだまだ続くので今後もご期待下さい。