OFFICIAL BLOG

和歌山☆

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは♪

 

airfeel豊中店の増田です女の子

昨日は体育の日でお休みでしたね。

 

air feelも月曜日でしたのでお休みデシタぺこ上げ上げ

なので日帰りで和歌山へ行ってきました~LOVE

昼間はお天気がとてもよくて

 

暑いくらいだったので泳いでる人もいるくらいでした海

 

白良浜はやっぱりきれいですねきら

白浜といえばやはり温泉おんせん。。温泉

 

ゆーーーっくり浸かってのんびりまったりはぁと


そしてとれとれ市場
でいっぱい食べて

 

すごく贅沢な時間を過ごさせて頂きましたきらきらキラキラきらきら

海鮮がほんとおいしいきらきら


こうしておいしいもの食べたりしてゆっくりと旅行できることが

 

つくづくありがたいなと思う今日このごろです薔薇キラキラ

実はお正月にもまた和歌山へ行こうと計画しておりますピース



とれとれ市場の向かい側に

 

とれとれヴィレッジ

 

という宿泊施設があるのですが

 

近くに温泉施設もあるしとれとれ市場もあるし

 

すごく良さ気♡♡♡



今度はゆっくり泊まりがけで和歌山を堪能したいと思います~好Wハート