OFFICIAL BLOG

USJ行って来ました~☆

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは!

箕面店上田です(*^_^*)

10月に入りましたがまだまだ暑いですねhare.gif

 

そんな暑いなかこの前のお休みにユニバ行って来ました!!

バックドロップ(後ろ向きのジェットコースター)最終日という事で

朝からはりきって行ったんですが、まさかの10月からもレギュラー化するそうです!笑

しかも運動会の振り替え休日が多かったみたいで

月曜日なのにすっごい人、人、人!!

 

でも来たからには楽しもうということで、長い時間並んで乗りましたよheart09.gif

夜になってちゃんと前向きにも乗って、

個人的にはやっぱり前向きの方が好きでしたheart01.gif

景色も綺麗なのでね!!

 

ハロウィーンhalloween.gifだったのでゾンビも出てきたり

アトラクションも貞子バージョンで、一緒に行った友達が本気で怖がってたのが

一番おもしろかったです!

ハロウィーンhalloween.gifバージョンのユニバ内はすごい可愛かったですよheart01.gif

皆さんもぜひ行ってみてくださーいheart09.gif