OFFICIAL BLOG

ミルボンDA!!

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは!!三次です。
昨日10/7に、なみはやドームでミルボンデザイナーズアビリティー(DA)
というコンテストがありました。

去年はギャラリーで見に行かせて頂いて、今年はデザイナーとして出場させていただきました!
かなり大きな、レベルの高いコンテストでした。

結果は残念な結果でしたが、やっぱり賞を取られた方の作品やプレゼン力はすごかったです。
すごく刺激になりましたし、やっぱりコンテストは楽しい!!
再確認できた素敵な1日でした。

でもやっぱり悔しい!!( ;∀;)
また今日から1日1日努力していきます!!

応援に来てくれたairfeelスタッフみんなに感謝!!
ありがとうございました!!