OFFICIAL BLOG

遅めの夏休み

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは!!

箕面店上田です(*^_^*)

かなり久しぶりのブログになってしまいましたが

先週夏休みをいただいてまして地元に帰ってましたぁぁぁhana01.gif

もお夏じゃないんですけどね!!笑

 

地元は島根県です!

なーんにもないど田舎で、しかもあいにくのずっと雨ame02.gif

でもごはんはおいしいし、友達も大半島根にいるので高校時代に戻ったみたいに

楽しく過ごしましたよ!!

今話題の出雲大社にもちゃんと行って来ました!

お正月ぶりです(^O^)

10月なので神有月だー!と思っていたら旧暦なので神有月は11月でした...笑

でも雨の出雲大社も神秘的でなかなかいいものでしたheart06.gif

あとやっぱりぜんざい!!

これ本当におすすめなので出雲大社に行った際にはぜひ食べてもらいたいです!

☆抹茶ぜんざい☆

 

 

 

充実したお休みになりましたheart01.gif