OFFICIAL BLOG│air feel hair&make

OFFICIAL BLOG

2月のキャンペーン情報

こんにちは。 air feel 千里丘店です☆
いつもご来店ありがとうございます。

☆今月のキャンペーン☆

年賀状くじ引き
お送りした年賀状ご持参でくじを引いていただき、
当日有効の割引券やスタイリング剤プレゼントなどが当たります(^^♪

☆ご紹介☆
お友達やご家族をご紹介して頂くと、
紹介お礼として施術料金が30%OFFになります!

☆今月のお休み☆
月曜日(6日、13日、20日、27日)
第3火曜日(21日)

スタッフ一同お待ちしております♪

facebookページ

facebookページもご覧下さい。

阪急豊中駅から近い美容室 airfeel豊中店( *´艸`)

こんにちは。

久々の登場になってしまいました、
豊中店の、あやなちんこと
ばんちゃんです( *´艸`)

まだまだ暑い日が続きますが、
涼しい風が吹いたり
台風が接近してきたり…←

少しづつ秋に差し掛かって
きましたね(*´ω`*)

皆様は、夏を十分に
満喫されましたか?

豊中店ではスタッフ数が少ない為、
他店舗とは違い、
お店ごとお休みを頂きました。

海へ行ったり、テーマパークへ行ったり、
可愛らしいカフェに行って
癒されて参りました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

夏場は日差しがきついので
今の時期のケアがすごく大事になります!!

秋口のケア次第で
冬場のヘアケア事情が決まります!!

ダメージのまま置いておくと
当てたいパーマも当たりづらい…。
綺麗なカラーも退色が早い…。

この状態を、あなたは好んで
選びますか?

airfeel全店では
ただいまトリートメントキャンペーンを
実施中ですっ(*´ω`*)

今までのダメージをしっかり補修し、
綺麗な美髪を手に入れましょう!!

さあ、今すぐお手元のお電話をっっ!!笑

スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)

阪急豊中駅から近い美容室 airfeel豊中店(*´▽`*)

こんにちは。

豊中店の店長尾崎です。

今回で沖縄旅行のブログも第8弾です。

5月に社員旅行で行ってからはや2ヶ月経ちました!!

もう完全に夏です。暑いです。!!

airfeelではCOTA商品20%OFFキャンペーンを行っております。7月末まで(笑)

ってことでおそらく最終回いきます。

前回は行きたかったハンバーガー屋さんが閉まってて違うところに行ったお話でしたが

ホント残念でした( ;∀;) しかしながら「ズートンズ」も最高でした(笑)

「ズートンズ」後にして国際通りをぶらぶら・・・

僕の最後の目的は那覇の牧志公設市場の近くにある沖縄そばのお店!!

ここも必ず毎回立ち寄る場所のひとつです。

いざお店に Let’s Go ・・・!!

店内には芸能人の方のサインがいっぱい!!みんな来るんですね。好きなんですね。

ってことでオススメ「ソーキそば」注文!!

なかなかシンプルな感じでしょ。

これがうまいんです。

お値段もな・な・なんと1杯¥370と激安。

マジでうまい、しみます(笑)

先程ハンバーガー食べたばかりなのに

するする入っていきました(笑)

何回食べても心にしみる味・・・最高です。

ちなみにお店の名前ですが「いなかそば」です。国際通りから少し入ったところですが

市場の近くなので行きやすいと思います。

あとは後ろ髪ひかれる思いでレンタカー屋さんに車を返して空港に向かいました。

これにてながながと続いてまいりました沖縄旅行グルメ紹介終了でございます。

来年は行き先がまだ決定しておりませんがどこに行っても楽しく満喫できるように

計画立てて頑張ります。。。

ではSee you  (笑)

 

 

千里丘駅前 air feel 千里丘店ブログ♪

 
こんにちは\(^o^)/
千里丘店永田です☆

この前営業終わりに
摂津市駅前のラーメン屋さんに
森本店長、中島さん、深江君、箕面店の仲井君と
行ってきました(^O^)♪

塩豚骨ラーメンすごく美味しかったですte02.gif(^u^)!!!!!!

次は森本店長オススメの東三国の
ラーメンを食べに行く予定です\(^o^)/

今月はカラーのキャンペーン中なので
スタッフ一同、ご来店お待ちしております♪

阪急豊中駅から近い美容室 airfeel豊中店(*´▽`*)

こんにちは!!

airfeel豊中店の店長尾崎です。

今回でなんと第7弾!!!!

今回が最終回かも?? (笑)

この沖縄旅行のブログは変な順番で進んでしまったので少々読みにくいかもしれませんが

ご了承ください!!

ここまではなぜか2日目を紹介して1日目の紹介と変な感じでしたが

今回は3日目のご紹介です。2日目→1日目→3日目てな感じです (笑)

三日目の朝は寝坊により朝食バイキングを頂くことはできませんでした(-_-;)

とはいえあまり朝は食べないので問題なしです。

この日は最終日という事でPM4:00ぐらいにはレンタカーをレンタカー屋さんに返す予定です。

なので行ける時間や場所は限られてきます

その中で実は僕のこの旅行でもっと行きたかったハンバーガー屋さんに昼食をと思い

Let’s Go!!

お客様からぜひ行った方がいいと推薦済み!!ワクワクです。

そのお店は北谷町にある「ゴーディーズ」って言うお店!!

なんとパテやパンを炭火で焼いてくれるというお店なんです。。。

すごく香ばしく焼きあがって最高にうまいらしいんです。

ちょ~~楽しみです。

ホテルをチェックアウトしていざ北谷町へ!!

車で走ること30分  昨日行った「浜屋そば」の近くでした!!

お店の前に到着したのですが・・・・。何やら・・・

全然人気がないんです(;^_^A

まだOPEN前??

入口に近づいて行くと何やら張り紙!!(-_-;)

まさかの春休み・・・ 今頃・・・。マジで!!ウソだと言って(;´・ω・)

まさかまさかの季節外れの春休みで僕たちが滞在している期間だけ休みという最悪な展開

なかなかテンションDown( ;∀;)

落ち込んでても仕方がないので別のお店にいく事にしました。

今度沖縄に来るときは絶対行くんだから!!!!ほんまショック( ;∀;)

仕方ないので車を那覇に向かって走らせました。

目的地は那覇市国際通りから筋を一本入ったところにある

「ズートンズ」っていうハンバーガーSHOPです。

ここは過去にも行ったことのあるお店なので味は保証付き

早速注文!!

アボカドチーズバーガー!!

ちょ~~うまそう(笑)

うまそうてかうまい!!

ご機嫌もすっかり良くなりました(笑)

お腹も空いてたのでペロリ (笑)

やはりここも外せませんね・・・。

こんな感じで3日目のお昼まで終了!!

しかしながら「ゴーディーズ」は残念でした( ;∀;)

やはり今回で最終回ではありませんでした。

次は第8弾をお楽しみに(笑)

 

 

阪急豊中駅から近い美容室 airfeel豊中店(*´▽`*)

こんにちわ!!

airfeel豊中店店長の尾崎です。

久しぶりのブログになってしまいました!!

今回でなんと第6弾!!

前回の終わりはみんなで沖縄料理屋さんで宴会!!

サプライズの誕生日プレゼントの色紙をいただきました。

それから宴会を終了し、タクシーに乗って次のお店にLet’s Go!!!!

この夜はどこもお出かけしそうにないので車の運転もしなくてよさそうなので。。

僕もお酒を飲むことに・・・。あまり飲めないのですが

次のお店もかわいい後輩たちが予約してくれてたみたいです。

お店付近までタクシーで来たのですがタクシーの運転手さんの勘違いみたいで少し行き過ぎたところで降ろされたらしくそこから数分店探し(笑)

発見!!みんなには先に行ってもらって僕は1人なぜかローソンへ・・・

そこで遅れお取り戻すべくほろ酔いを買っていっき飲み。。。これで十分追いつけるぐらい酔います(笑)

お店はおしゃれなカフェのような居酒屋さん??

そこで料理と飲み物を注文!!店員さん任せカクテル頼みました

乾杯して談笑してるいきなり店内の音楽がチェンジ!!

前回もお話しましたが5/16は僕の誕生日!!

もう5/17になっているので僕の次の日が誕生日の方が店内にいるようです。

隣にいた千里丘店のスタッフの永田さん(なっちゃん)に耳打ち(笑)

「俺の次の日、誕生日の人おるみたいやなっ」って(笑)

花火のささったケーキが店員さんにより運ばれてきました。。。

何故か僕のところに!!!!!!!!!!

な・な・な・なんとサプライズ第2弾!!

かなり前から用意してくれてたみたいです。

時計を見るとなんとまだ日が変わってない(笑)  5/16でした。あと15分間(笑)

またっく予想してなかったのでこれぞサプライズ!!

ほんとにいいスタッフに囲まれて幸せです。ありがとう。。

みんなたのしかったね~~~!!

またまたワイワイ楽しく宴会しました。

そしてこの後このお店の近くにある

ダーツBARにみんなで行って朝方近くまで

飲んだりダーツで勝負したりめちゃくちゃ楽しかったです。。。

みんなテキーラはあかんな・・・(笑)

これで第6弾はおしまい。。つぎもお楽しみに(笑)

 

阪急豊中駅から近い美容室 airfeel豊中店(*´▽`*)

こんにちは!!

airfeel豊中店店長の尾崎です。

社員旅行からはや1ヶ月が経ちました。。

社員旅行に対するブログも今回で第5弾になりました。

引き続き宜しくお願いします。

さかのぼること丁度1ヶ月前の5/16(月)はなんと私の誕生日なのでした!!(笑)

今年で39歳になりました!!

ありがとうございます  (笑)

 

前回につづきで言うとホテルに帰ってから一息つく間もなくホテルから国際通りまで出ているバスに乗りいざ国際通りに・・・

夜はみんなで宴会!!

なので予約してるお店まで10数分徒歩で向かいました。。。

想像より少し遠かったかな(笑)

着くとなかなかいい雰囲気の沖縄料理のお店!!

店内わそんなに広くはないですが半貸し切り状態(笑)

飲み物や食事を注文してワクワク!!

運ばれてきたお料理は新鮮なお刺身や沖縄ならではのお料理など・・・

美味しかったです。。。。みんなでワイワイ・・・・・たのしっ。。。

そんな宴会も終わりにさしかかたその時!!!!!!!

サプライズ!!!!!!!

39歳を迎えたこの僕にみんなからのメッセージ色紙・・・・。

 

めっちゃ嬉しいです。。。

いつもありがとうございます。

感謝感激!!大切にします。

結構社員旅行と誕生日がかぶるのでいつも僕だけ特別感ありありです、他のみなさんすいません。

みんなに祝ってもらっちゃいました(笑)

今回はここまで次は第6弾お楽しみにぃぃぃ。。

千里丘駅前美容院 air feel 千里丘店

 
こんにちは!(^^)!千里丘店 永田です\(^o^)/

6月はストレートキャンペーンです★

いつもストレートをされている方はもちろん、
普段されてない方もこの時期だけでもストレートをしてあげると
髪のまとまりが全然違いますよ☆

クセが気になる部分だけでも
ストレートをあてることも出来ます!!

なんと、、、、今月だけ洗い流さないトリートメントのB7つけちゃいます。

梅雨に負けない髪をつくりましょう~~~♪

昨日、みんなで本棚作りました(^O^)

 

 

 

 

 

「すのこDIY」です(^O^)

すごく可愛いのでぜひ見に来て下さい!!!!!

作り方は中島先生に聞いて下さい!笑

ご来店お待ちしております♪

千里丘の駅前美容室airfeelのブログ

みなさん こんにちは★

airfeel千里丘店 森本です♪

今日のネタは オシャレな模様替えです。

もっと もっと オシャレなサロンをめざして!!!

オシャレ番長 なかじを 筆頭に

店内をプチ改造中です。

まずは。。。

 

 

 

改造中で 丸裸にされてしまった時計(笑)

これ 途中の写真です

そして!!!

 

 

 

 

 

 

 

ガラッと雰囲気の変わったトイレ!!!

最後は なっちゃんの自信作!!!!!!!!!

 

 

 

 

ボサボサ だった森本の髪の毛も!!!

きれいにパーマが 当たっちゃいました★

みなさん!ぜひ 見に来てくださいね♪

おまちしてま~す!!!