OFFICIAL BLOG│air feel hair&make

OFFICIAL BLOG

千里丘の駅前美容室airfeelのブログ

みなさん こんにちは★

airfeel千里丘店 森本です♪

今日のネタは オシャレな模様替えです。

もっと もっと オシャレなサロンをめざして!!!

オシャレ番長 なかじを 筆頭に

店内をプチ改造中です。

まずは。。。

 

 

 

改造中で 丸裸にされてしまった時計(笑)

これ 途中の写真です

そして!!!

 

 

 

 

 

 

 

ガラッと雰囲気の変わったトイレ!!!

最後は なっちゃんの自信作!!!!!!!!!

 

 

 

 

ボサボサ だった森本の髪の毛も!!!

きれいにパーマが 当たっちゃいました★

みなさん!ぜひ 見に来てくださいね♪

おまちしてま~す!!!

 

 

阪急豊中駅から近い美容室 airfeel豊中店(*´▽`*)

こんにちは!!

airfeel豊中店店長の尾崎です。

社員旅行グルメ紹介も次で第4弾!!

実は1日目のグルメ紹介してませんでした・・・(笑)

なので1日目に戻って紹介します。。。(-_-;)

1日目は那覇空港に到着。。

まずはレンタカー会社に行ってレンタカー手続き!!

レンタカーを借りていざ出発!!

まずは去年と同じ「ジャッキーステーキハウス」で昼食をみんなで食べました。。。

いかがでしょう???

ミディアムに焼かれたこのお肉!!

肉汁が閉じ込められたジューシーなやわらかお肉。。最高です・・・(笑)

何枚でも食べれそう。。

店内は平日のお昼にも関わらず満員!!

 

やはり人気店は違いますね。。。

その後ホテルに向かいチェックイン!!荷物を置いてすぐに

読谷村にある「むら咲村」にオーナー達と行きました。

何をしに行ったかと言うと・・・・サーターアンダギー作り・・・・(笑)

普段は出来上がっているものを頂くだけなので作る工程や入っているものなどまったく知りません。。

みんなでワイワイ言いながら混ぜたりこねたり形作ったり

なかなか楽しい体験でした。。。教えてくれたお姉さんも楽しく教えてくれました。。

出来上がりのまだあったかいのを頂いたんですがマジ旨い!!!!!!

ほんまに旨い!!!みなさんも機会があれば是非!!

その後ホテルにとりあえず帰りました。。。

まだまだ続くグルメ紹介ブログ!!よろしくお願いします。

次は第5弾で・・・(笑)

 

 

 

 

千里丘駅前美容院 airfeel 千里丘店

 
こんにちは♪千里丘店 永田です\(^o^)/

この間の1日に23歳になりました★☆

ずっと折りたたみ自転車がほしくてほしくて・・・・・・・・・

ブログ画像
昨日頂いちゃいました~~~~~~~~~~~~\(^o^)/

今日から乗り回します!(^^)!

誕生日当日は先輩たちに美味しい
お寿司屋さんに連れって行ってもらいました☆

誕生日って・・・・良い日ですね(笑)

阪急豊中駅から近い美容室 airfeel豊中店(*´▽`*)

こんにちは。

airfeel豊中店店長の尾崎です。

またまた社員旅行グルメ紹介!!

今回は第3弾です。

前回のブログで紹介した「浜屋そば」を後にして北谷町にあるアメリカンビレッジに

毎回なんですがここにあるAEONに行きます。

目的はお土産購入!!結構いろんなものがそろいます。

国際通りのお土産屋さんもいいですが意外と飲み物や沖縄ならではのものなどが安く買えます。是非一度現地のスーパーマーケットも行ってみてはいかがでしょう??

そこから那覇市内のホテルに帰ってきました。その前にドンキも行ったな~~(笑)

ホテルに帰って来て少し休憩。。。

その後ホテルから出ているバスに乗って一路夜の国際通りに・・・

何故かお腹が空いている!!!

タコライス食べるはずが忘れてた!!!!

そら腹減るわ!!

ってことでタコライスがありそうな居酒屋さんを探索。。。

AM3:00までのお店を発見!!タコライスあり。。

店内は落ち着いたそんなに大きくなく男性2人でされてるお店でした。

海ぶどうなど何品か頼んだのちにお目当てのタコライスを頼みました。。。

なかなかのボリューム!!

お味も最高!!

お父さんありがと~~~!!

旨いです。。。(笑)

少し辛目のサルサソースが体温を上げて汗がじんわり(笑)

 

 

この日はこの後近くのダーツバーに行って軽く汗を流してホテルに帰りました。。。。

なかなか充実した1日でした。。。

まだまだ続くので今後もご期待下さい。

阪急豊中駅から近い美容室 airfeel豊中店(*´▽`*)

こんにちは!!

airfeel豊中店店長の尾崎です。

ご期待に応えて社員旅行グルメ紹介第2弾!!

前回ご紹介した「キャプテンカンガルー」を後にして

美ら海水族館のある海浜公園に行きました。

皆さんご存知でしょうか??

実は美ら海水族館に入るのには料金がかかりますがイルカショーやウミガメ館やジュゴンの水槽は無料で見れるんです。。。

もちろん駐車場も無料!!なのでぼくはよくイルカショーだけ拝見しに行きます。

みなさんも是非イルカショー見てください。。かわいいです。

 

 

そこから少しのところに古宇利大橋という海の上を走ってるような感覚になる

大きな橋があります。そこをドライブ!!

何回通っても素敵!!

その後に、お目当ての沖縄そばのお店にGO!!

名護市にある「道の駅そば」ってお店なんですが営業時間が麺がなくなり次第終了のお店なんです。

その時の時間がPM3:00・・・・・開いてるかな??

到着!!・・・・・・閉まってる(笑)・・・・・残念。。

いたたまれない気持ち( ;∀;)

なんせ口はもう沖縄そばなんです!!

なので沖縄に行くと必ず行く北谷町の「浜屋そば」にいく事にしました!!

夕方という事もあって待つこともなくすぐ入れました。。

いつものソーキそばを注文!!

来た来た!!

いかがでしょうか??

このソーキと少し濁った出汁!!

いっただきまーす!!

やっぱり旨い!!

夜の事も考えてサイズは普通にしておきました。

 

 

やっぱり行ってよかったです。

しかし、「道の駅そば」は残念でしたが

次に持ち越します。。。(笑)

第2弾はこのぐらいで終了です。

次回また乞うご期待。。

 

 

 

 

 

阪急豊中駅から近い美容室 airfeel豊中店(*´▽`*)

こんにちは。

豊中店店長の尾崎です。

すっかり涼しいひが減って暑い夏が近づいてきましたね。

熱中症にはお気を付けください。

では、沖縄旅行の尾崎の行ったお店公開!!

まずは、今回の旅行の優先順位上位に位置してました

その名も「キャプテン カンガルー 」

こちらは沖縄のハンバーガーサイトなどで必ず上位に位置してる知る人ぞ知る名店

お店につくとやはり昼時とあって長蛇の列

30分くらいは待ったかな??

 

 

店内はカウンター席とソファー席がありました。


奥に座っている団体はアシスタント連合プラススタイリスト中島亮!!

いい雰囲気の店でしょ!!

 

 

 

 

ハンバーガーなんですが、僕が注文したのは「スペシャルバーガー」¥700にドリンクセット+¥200
でかい!!

かなりのボリュームでした。

味も最高~~~~!!


なかなかお腹は満たされましたが次の事を

考えて少し控えめに (笑)

 

 

 

 

 

ちなみにオーナが頼んだのがオニオンのフライがはさんであるバーガーでした。。

こちらもなかなかのボリューム!!

少し食べにくそうでした(笑)

店内ものんびりした雰囲気で休日ってかんじでよかったです。

皆さんも機会あれば行ってみて下さい

場所は名護です。

今回は第1弾でした。

まだまだ続くのでお楽しみに!!

では、次もこうご期待!!

阪急豊中駅から近い美容室 airfeel豊中店(*´▽`*)

こんにちは。

豊中店店長の尾崎です!!

こないだ5/16~5/18まで社員旅行でまたまた沖縄にいってまいりました!!

何回行っても最高!!!!!!!!!

食べて飲んではしゃいで楽しかったです。

いろいろな出来事や料理など少しずつ紹介していきますね。。。。

乞うご期待!!

☆airfeel 千里丘店のブログ☆

こんにちは!

最近 めっきりブログ更新していなかった…

…… 森本です

私事ですが最近もりもとケータイをあたらしいいのに
換えてみました。

前のは結構使いこんでたので新しいのは サクサク動いて

とても快適です!!!

もっとはやくかえとけばノンストレスやったのに。。。

たぶん カメラ機能もかなりパワーアップしてると思いますので

かわいい髪型つくったら 写真 撮らせて下さいね♪

 

千里丘店のゴルフ大会

 

皆さん、こんにちは!

千里丘店の深江です!

4月3週目の第3火曜日に千里丘店の森本店長、中島さん、永田さんと僕でゴルフをしに行きました!ブログ画像
僕と店長と中島さんは2回目のゴルフ大会なんですが、今回初めての永田さん参加でみんな素人でなかなかたのしめました。ブログ画像
僕はへたくそなのでぐだぐだでしたが、はまりつつあります!ワラ

皆さん上手なんで負けてられないです!

これからも千里丘ゴルフ大会やっていきますのでお楽しみにしていてください!

 

箕面・牧落の美容室airfeel 旅行アイテム♪

こんにちは
箕面店上田です!

先日お休みを取り東京に行ってきました~
築地と浅草というベタな観光地をまわり、ディズニーではしゃぎ、
以前一緒に働いていた先輩に会い刺激わたくさん受けて帰ってきました!
にしても東京、人!人!人!
多すぎて疲れました、(笑)

でもリフレッシュできたので、これからまた頑張ります!

ディズニー天気良くて最高でした!

そして私の絶対欠かせない旅行アイテムはこちらの3点!


1泊以上なら必ず持って行きます!
シャンプートリートメント旅行サイズと、ミスとの流さないトリートメントです♪
小さくて便利なので温泉や旅行におすすめです!
皆さんも使ってみて下さい!!