OFFICIAL BLOG

airfeel沖縄2013!!(笑)

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは!三次です!
5/20~22の2泊3日でairfeel社員旅行行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ

旅行先は、毎年恒例「「OKINAWA」」!!(^^♪

沖縄は今の時期梅雨なので、天気が心配でしたが、空港に着くとびっくり!晴れてる!\(◎o◎)/!
2,3日目は曇りでしたが、ずっと雨が降るわけでもなく、天候に恵まれた旅行でした♪

初日は社員みんなで行動してました!
お昼ごはん食べて~キャンドル作り体験(・∀・)

こんな感じでそれぞれすきなデザインで作りました♪
中に入れるガラス細工も選べて、個性出てました(笑)

ちなみにこれは私のです(*´艸`*)
そして夜はバイキング居酒屋でがっつり呑んで食べたら、そこからは各自自由でした\(^o^)/
みんな2,3件と行ったみたいです(笑)

2,3日目は帰るまで自由行動だったのでそれぞれ楽しんできました(*´艸`*)

社員旅行に毎年行かせて頂けて感謝ですね!!オーナーありがとうございます!

楽しんで充電してきたので、またairfeelはバリバリ頑張ります!!!
みなさんお待ちしております (^^♪