OFFICIAL BLOG

豊中店の洗濯機。。。。。。。。。。

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは^^エアーフィールのササキです。

先日豊中店で約10年間頑張ってくれてた洗濯機がとうとう壊れちゃいました(@_@;)

豊中店オープンと共に長年頑張ってくれた洗濯機ありがとう<m(__)m>

が・・・・・・・・新しい洗濯機(美容室に洗濯機が無いと仕事になりません(笑))を搬入するにも搬入スペースが無く古い壊れたのも出せないkao12.gifkao13.gif新しい洗濯機も搬入出来ないkao17.gif

。。。。どうする????尾崎店長?????>>>店長「ベランダからロープで引っ張り上げるしか無いですね」因みに豊中店の洗濯機設置場所は2Fベランダkao15.gifkao16.gif

ササキ「え~~~無理やろ~kao11.gif」店長「洗濯機無かったら仕事になりません。」ササキ「それもそうやな~」店長「やるしか無いです」って事で新しい洗濯機搬入の日に豊中店に行って見ると10年間頑張ってくれてた洗濯機が無残な姿に。。。。ここで登場豊中店のアシスタント:カッシ~~~(笑)ササキ「これどうしたん?」カッシ~~~「外に出しやすいようにバラバラに解体しました」そうです新はベランダからガンバッてロープで引き上げても古は解体して普通に出すと言う店長の判断・・・なるへそ^^洗濯機さん10年間ありがとうエアーフィール豊中店を支えてくれてありがとうkao26.gifkao13.gif

と言う事でこれからが本番te03.gif新洗濯機の登場ベランダに佐々木と柏木が待機。。。地上で尾崎店長が新洗濯機にロープをかけ3人でせ~~ので引き上げwwwwwwwwww

重い~~~洗濯機に押し潰されそうになり手がプルプル震える店長(笑)))ロープが細めで指がチギレそうになるササキとカッシ~~kao23.gif

ひとまず中間の柵に乗せ一休み・・このままじゃ駄目だkya-.gifkya-.gifカッシ~~が無謀にもベランダを乗り越え中2回のヒサシ?屋根?にkao-a11.gifkao16.gif

店長「カッシ~~落ちるなよ~~~」カッシ~~~「僕は死にましぇ~~~~ん」。。ちょっと作りました<m(__)m>

指チギレそうな僕はタオルをロープに巻きkao15.gifkao14.gifセ~~~~ので再び引き上げup.gifup.gif

無事に2回のベランダに引き上げ店長がホースやその他設置して完了te02.gifte02.gif

柏木いわくte03.gifこんな事なら最初から50m級の巨人に頼んだら良かったですねwwwwって言ったとか?言わなかったとか??(笑)

無事にオニューの洗濯機が豊中店で活躍開始です^^

と言う豊中の洗濯機が新しくなった報告でした。ササキ