OFFICIAL BLOG

うどん食いだおれ~の旅(*´∀`*)

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは!三次です(^^♪

この間の月曜日に香川県へ行ってきました!!
目的はもちろん『うどん』!!
香川のうどんがおいしすぎてまた行ってしまいました(笑)

前回は3軒しか行けなかったんですけど、今回は6軒いきましたよーー!!
当分うどんはいいっていうくらい食べまくりました^^;

6軒まわって、私の中での1番は『山下うどん』さん★
こしがスゴイ!!だしも美味しい!!もんくなし(・∀・)
ここは香川にうどんを求めていくなら行ってほしいところですー♪

山下うどんこんな感じです

とろろかけうどん(・∀・)おいしすぎです。

そんな山下うどんさんの前で記念撮影(^^♪

みんな仲間だー!!ってことでトイレから出てきた男の子と一緒に(笑)

思う存分うどんを堪能して帰ってきました☆
次はどこにくいだおれの旅にいこうかな~??お楽しみに♪

あいだにちょっと休憩で立ち寄ったイオンのゲーセンで・・・

一生懸命すぎる柏木くん(笑)
隠し撮りごめんね!!